SSブログ

秋 [射撃]

近頃、涼しいのを通り越してめっきり寒くなってきましたねぇ…。
ここのところ公私共に忙しくてしばらくぶりの更新になってしまいました…(;´д`)
もちろん射撃にも行っていません。行ける日があっても雨が降ったりとか…ToT
まだ忙しい時期が続きますが、来週には時間がとれそうなので射場に行こうと思います(;´∀`)
それまではウチで拳銃練習あるのみですね。


Marine Magnum

そうそう。山形は11月1日から鴨猟が解禁になるのでマリンでも練習しとかんと…。
あぁ、早く鴨鍋食いてぇなぁ\(´д`)ノ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

じかみ

そう言えば、11月の頭から鴨猟が、解禁しますね!

頑張って食材確保してオフ会しましょう!

今月の21日(日)には、東根射場での公式参加を予定しています。

マリンマグナムでのスキートも実猟むけに最適なので練習しましょう!
by じかみ (2007-10-01 13:35) 

まりまぐ

あ~我輩も皿撃ちに行きたい…
毎週カラス撃ちには動員されてるんすけどね。

じかみさんの言うとおり,マリンマグナムでのスキートは
山でのヤマドリやキジ撃ちには欠かせないっすよ。

今年は暖かい(暑い)から,カモの渡りはどうですかね~
心配っすね。
by まりまぐ (2007-10-01 20:33) 

ta9s

>>じかみさん
オフ会ですか…。
ちなみに昨年の実績は鴨:0、兎:1(有害)のしょっぱい猟果ですた。。。
21日って何か大会あるんですか?
見に行きたいんですが…無理だろな…(;´д`)

>>まりまぐさん
ヤマドリやキジってウマイらしいですねぇ~(´∀`)
ぜひ食べてみたい\(`д´)ノ
今年はキジ狙いでいこうかな。
ま、狙うだけなら誰にでもできますからね(;´∀`)
by ta9s (2007-10-01 21:24) 

ToT

こんばんわっ!
狩猟シーズン!
山形はカモの初猟が早くて良いですね。

青首Get!期待してます。

さて、じかみさんも書き込んでますが、10月21日は山形公式です。
例のオレンジさんも山○県クレ入会したって聞いてるけど、デビュー戦になるのかな?
ちなみに、クレー協会に入会してなくても、見学は勿論出来ますよ!
公式が15時位には終わるでしょうから、その後練習も多分出来ると思うけど・・・・。

一応、僕も先輩射手と共に、参戦を予定してます。
ta9sさんともしお会い出来たら、狩猟談義!射撃談義!に花を咲かせたいですねっ!
by ToT (2007-10-01 22:37) 

ta9s

ばんわ、ToTさん!
21日頃って忙しい時期のピークなので、おそらく行けないですな…(TдT)

>>オレンジさんも山○県クレ入会
そうなんですか?…ってゲゲッ!もしかして知り合いですか??
そういえばQTちゃんの了解もなしにネタにしちゃったんだよな(;゜д゜)
ヤバイ、ヤバイ。バレたらシメられるかな…(((;゜д゜)))ガクガクプルプル
なのでダマっててくださいね\(´∀`)ノ
by ta9s (2007-10-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキート・マスター牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。