SSブログ
マネー ブログトップ

投資信託 [マネー]

この「マネー」というカテゴリーは、このBlogを立ち上げた当初からあったのですが、ネタがイマイチ思いつかず、ずっと放置しておりました…(;´д`)
まぁ、これまでもやや無理やりのネタですが…。
今回は趣向を変えて、マネーのお話です。
実は今年から投資信託を始めました。
私が購入したのはインド株とG-REITです。
そもそも、投資信託を買おうと思ったキッカケは(ここは射撃に関連するのですが)、投信で儲けて新銃を買おうと思ったからです。
計画では2年ほど投信を放置して、いい塩梅に金が貯まった頃シナジーでも買おうかな~♪、なんて漠然と考えておりました。
ところがご存知のとおり、シナジーは今年の8月、我が家にやって参りました(;´∀`)
これはひとえに若社長の策略…いや!違った、物欲の権化の血が騒いだからであります。
そんな目的を失った投資信託のその後をレポートします。

インド株:ゲゲッ!こんなに上がってんの!?(;@д@)うぉぉぉ、すげ~wもう一丁買えるんじゃね!?
さすがBRICsの2番手!イケイケ状態です(゜∀゜)
例えるなら全盛期のジュリアナ東京(←懐)?
いやはや、笑いが止まりません<`∀´>ウェーハッハッハッハッハ! G-REIT:orz=3 何やってんのォ!?サブプラ問題に円高だとォ!?(#゜д゜)知るかそんなもん!!俺の金返してくれェェェ(TдT) まさに天国と地獄…(((;゜д゜)))ガクガクプルプル 世の中バランスとれてるんですな…(;´д`) G-REITの方は初めて買った投信なので高値掴みしちゃいましたしね…仕方ありません(;-_-) 皆さんも気をつけて資金運用しましょうね!!


マネー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。