SSブログ

引越し [その他]

お久しぶりです(;´∀`)
先月はいろいろ忙しくてほとんどblogを見れませんでした…。
しかし、ようやく落ち着いてきたのでしばらくぶりの更新です(;´д`)

突然ですが、先週結婚しました。
それに伴い、大学を卒業して以来住んでいた実家からアパートへと引っ越しました。
私がここしばらく忙しかったのは、この理由からです…(;´д`)
いやぁ、思えばホント殺人的なスケジュールでした。
式の準備はもちろん、婚姻届提出、アパート契約、住民・印鑑登録…、おっと猟銃所持者なら管理地の引越し申請も忘れちゃいけませんねぇ~、などの手続きでてんてこ舞いですた…(;゜д゜)
今は全て終わったことでホッと一息といったところでしょうか…(;´∀`)
おっと、blogを更新している私を睨みつける配偶者のイタい視線を感じるので、今回はこのへんで。
それでは~(;´д`)ノシ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

ToT

(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚.
モメデトー!
何気にサラって書いてるけど、人生の一大イベントじゃ無いですかっ!

あぁ、
スモークがモクモクと湧き上がるステージから、ゴンドラに乗って降りてくるta9s さんと幸せそーな花嫁さんの姿が目に浮かびます!

末永くお幸せに!
村田に来る時には、是非花嫁さんもお連れ下さい!嫁だっちゃと共にお祝いさせて頂きたいですっ!
by ToT (2007-12-02 01:40) 

じかみ

ご結婚おめでとうございます!

なるほど、猟登録もされなかった理由が、ここで判明しました。

これからも、射撃系ブロガーは、嫁だっちゃになんと言われても更新しなくてはいけません!
頑張れ~!

それから、月並みですが、奥様のだっちゃグループ入会は、資格も何にもいりませんから、無条件で入会ですのでToTご夫妻ともどもお祝いの会を、開催させていただきますが、いかがでしょう?
by じかみ (2007-12-02 07:54) 

おとうたま

ta9sさん・・・・
私というものがいながらいつの間にか結婚なんて・・・
あの夜のことは遊びだったのね・・・
いーの,おとうは表には出て行けない日陰の華。。。
ひっそりと誰にも見つからずにta9sさんの幸せだけを思ってこのまま枯れていくわ。。。

あ,夜にあったことはなかったですね。。。
あれ,しっぽりとした夜はToTだったかな?

ま,冗談はさておき,本当に本当に本当におめでとーございます。
人生で一番のイベントを越えられ,幸せ絶頂!なことでしょう。。。
なかなか射撃の機会は作れないかも知れませんが,ブログの機会は意地でも作って下さいね。

これまでの一人で歩む生活から二人で・・・さらにもっと家族が増えていくかも知れませんが,日々自分の生活は変化していくことでしょう。
その中で夫婦として,家族としての幸せな道を模索し,導いていくのがこれからのta9sさんの大きな大きな役割になっていくのです。

新生活に,そして射撃に,ブログに一生懸命なta9sさんのこれからに期待します。

重ねておめでとうございます。
そしてこれからも頑張って下さい。

あ,あと何よりも奥様によろしくと!
↑↑↑に書いてあることなんか結局どーでもいいから奥様によろしくと!
えぇ奥様命です。
この際ta9sさんもどーでもいーです。。。(←本末転倒)
by おとうたま (2007-12-02 09:06) 

だらだらの中の人

あんれまっ!
ケコンしちゃったのね!もめでとーもめでとー
落ち着いたらテッポ撃ちにいきましょい
暫く落ち着けないでしょけどwwwww
by だらだらの中の人 (2007-12-02 10:01) 

ta9s

>>ToTさん
ありがとうございます!
ちなみに、私の結婚式は非常に質素なものでしたので、ゴンドラとかスモークとかのイベントはありませんでした。ちょっと残念…。

>>じかみさん
ありがとうございます!
狩猟登録、そうなんですよ…(;´д`)まぁ、今年だけですがね(´∀`)
グループ入会よろしくです!私の妻なら…「嫁だべず」?

>>おとうたま
ありがとうございます!
実は私もおとうたまの方が良(ry
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>>だらだらの中の人さん
ありがとうございます!
予定ではもうちょい早く結婚するつもりだったのですが…。
今思うともうちょい遅くでも良かったかな…(;´д`)
毎日嫁にシメられます…(((;゜д゜)))ガクガクプルプル
by ta9s (2007-12-02 16:40) 

まりまぐ

ケコ~ンモメデト~
早めにテッポ道に嫁さん引き込まないとアトアト大変だよ。
by まりまぐ (2007-12-02 17:27) 

ta9s

>>まりまぐさん
ありがとうございます!
う~ん、嫁は…銃は物騒なモノとしか見てませんからね。。。
かなり難しいと思います…(;´д`)
by ta9s (2007-12-02 20:33) 

ぐっさん

ヒヒヒヒヒ
ついにこっちの世界に来たね。。

結婚→子供→新築(改築含む)→●●●

これからは奥さんの顔色伺いながら撃つ人生のはじまりです。

なにはともあれ「おめーでと!」
by ぐっさん (2007-12-04 11:15) 

ta9s

>>ぐっさん
お久しぶりです(´∀`)
ありがとうございます!
そうなんですよね…嫁は射撃をムダな出費くらいにしか思ってませんから。
射撃に行くのがますます厳しくなりそうです…(TдT)
by ta9s (2007-12-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

投資信託|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。