SSブログ

FTR [その他]

このところ暑い日が続きますねぇ~(;゜д゜)
いつまで続くんでしょうか?

今日は久しぶりにバイクに乗りました。
バイクって細身の女性(しかも髪の長い)が乗るとそれだけでカッコよく見えてしまうのは私だけ??
今回はそんなバイクのお話です。

my bike

このバイクとの出会いは私が大学生だった頃…ざっと13・14年程前になりますか。
当時、服バカだった私(※「魂のブーツ」参照)はいつものように渋谷に出かけました。
するとBEAMSの真ん前にトリコロールのこのバイクが…。
一瞬にして心奪われました。贅肉を極限まで削ったスッカスカのバイク!カッコエェ…(゜∀゜)
そのときまでバイクに興味はありませんでしたが、これだけは別でしたね。
それからは雑誌買ったり中古バイク屋行ったりしていろいろ調べましたが、値段が折り合わず(程度いいのだと40万以上とか…)、しかも親にバイクだけはやめてくれと泣きつかれたので断念しました。
あれから月日は流れ、就職してある程度収入も安定してきた頃、友人がバイク買ったのをキッカケにふつふつと物欲の血が騒ぎ始めました。
それから間もなくFTR購入の運びとなったのは言うまでもありません(;´д`)
納車の日、私がバイクを買ったことを知った親は当然いい顔はしませんでしたね。
ま、私が両親を養っている以上文句など言わせませんがw

しかしバイクに乗るようになって思うのですが、やっぱりバイクは危険な乗り物ですね。
ヒヤっとしたのは1度や2度ではありません。今の季節だと、蝉がみぞおちに突っ込んできて呼吸困難になりそうになったりとか…(((;゜д゜)))ガクガクプルプル
夏の道路は予想外の危険でいっぱいです。ライダーの皆さん、気をつけて運転しましょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魂のブーツ魂のマンパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。