SSブログ

シナジー初矢 [射撃]

前回の更新から1週間以上経ってしまいました…(;´д`)

今回は新銃の初撃ちということで「初撃ちなのにこんなに当たったゼ!やっぱシナジーって最高!!」とか書こうと思ってたのですが…凹まされて帰ってきましたToT
今日は弾がなかったため(しかも近所の夏祭りのため販売もナシ)、トラップ1Rしか撃てなかったのですが、ほとんど当たりませんでした。(あまりにも当てられなかったため枚数は略)
正直、自信はありました。競技射撃に向かないマリンでさえ半分くらいは当たってましたからね。
上下二連だったら7割くらいは当たるだろ…とか思ってました。ところがところが(;゜д゜)アワワワ…
やっぱり何事もナメてかかっちゃいけませんね…orz

…今日は枕を濡らしそうです…ToT


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

じかみ

初撃ち、お疲れさまでした。

なんか、ずいぶんへこんでいるようですが、銃が変わればしかたの無いことです。

何回か撃って、あたりどころがわかってくれば、自然と点数は上がるはずです。
銃口先端のリブの高さと根元の高さが同じ並行リブでも、クレーの下に銃口が、入らないと中らない仕組みだそうですよ。
マリンマグナムは、クレーそのものを銃口でかくすように向ければ中っていたはず。

とにかく、撃つべしの心で頑張ってください。
by じかみ (2007-08-26 19:56) 

おとうたま

シナジーちゃんとの初撃ちは無事済ませられたようですね。

最初のうちは当たらなくて当たり前。
当たらないことを悩むより,最初は1ラウンドをしっかりとマナー・ルール等を間違いなく撃てるシューターになれれば良いのですよ。

当たらなくて射場で文句言われることはありませんが,ルール・マナーに反すると他の射手に嫌われますからね。
そしてそれが一段落ついたらある程度撃って頑張って下さい。

大丈夫。スコアは努力で少しずつあがってきますよ。
たった1枚でも当たった時の感覚を大事にし,それを励みに精進していって下さい。
by おとうたま (2007-08-27 05:25) 

ta9s

>>じかみさん
>>おとうたま
コメントありがとうございます。
単身銃と上下二連の撃ち方って違うんですかね…?
そんなところもイマイチわかっていないド素人シューター…(;´д`)

>>ルール・マナー
確かにそうですよね。これを守れない人は撃つ資格ないですからね。
これからも精進して参ります。
by ta9s (2007-08-27 19:50) 

もりちゃん

こんにちは、私はシナジーのトラップを撃って2年になります。やっと最近20枚位あたるようになりました。 トラップばかり撃てばいいのですが自動銃とスポーティング銃でフィールド射撃をしたりしてましたんでなかなか上達さなくて・・・!
 シナジーはベンドが凄く浅いので頬つけがあまくなりがちでした 最近やっとなれてきました。 頑張って気長に練習してください。
by もりちゃん (2007-09-27 09:52) 

ta9s

はじめまして、もりちゃん\(´∀`)ノ
シナジー・トラップ所有してるんですか?
アレってスポーティングより10万くらい高いんですよね!?
う~む…(;-_-)
私も毎夜の拳銃練習のおかげでようやく慣れてきました(´∀`)
お互い精進しましょう!
by ta9s (2007-09-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。